ゆるりそろり

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょい悪

<<   作成日時 : 2011/07/06 13:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

梅雨で草は生え放題 何日も前から気になっていました。
 夕方になるを待って 玄関前の草抜きを やりました。
風もあり 雨の後だし 割りと楽に草抜きは出来たのですが、
虫よけスプレーを吹いて頑張ったのですが、敵も去るものです。
虫除けの効いてない顔を狙い撃ちです。
やっと なんとか終えて、お風呂に入りさっぱりしたところに
娘からメールが送られてきました。
ひとり 声をあげて笑いました。和ませてくれる写メでした。
画像

その後 7時過ぎに地震があり、びっくりでした。
一人暮らしの母を心配してか 息子と娘から電話がありました。感謝感謝です。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょい悪 ゆるりそろり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる