ゆるりそろり

アクセスカウンタ

zoom RSS ラブレター??

<<   作成日時 : 2011/10/24 17:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

コンビニなどで売っている、105円のミックスナッツを入れて、
お茶うけにと、鉄板1枚にのばして焼き上がってから切り分ける手間をかけないクッキーを作りました。
画像

 少しづつラッピングして、仕事に持っていきました。

仕事も終わり クッキーのことは忘れていました。(それほど仕事熱心なんです)
そこでなにげなく、忙しい日に来てくれている人に

     「孫ちゃんに あげて」 

  と、渡しました。

そんなこと すっかり忘れていました。
 
後日 彼女に来てもらうことになった日

    「孫から あづかって来た」

 と、6才の女の子から お手紙をいただきました。
画像

 思いがけないことです。
こんな子に育てた家族はステキです。
 
内の孫も ステキに育って と 思いました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラブレター?? ゆるりそろり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる