ゆるりそろり

アクセスカウンタ

zoom RSS 新入生達

<<   作成日時 : 2011/11/01 17:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、地区の婦人会の催しで
  ポーセラーツが取り入れられ 一度に30人余りが参加され、
  先生一人では手がまわらないとのととで、手伝いに行きました。

                ※その作品たちは11月5・6日の、市民文化祭に出展されます。
  
    その参加者のうち 数名の方が 
         月一回 我が家でやっている教室に入会されました。
      皆さんとっても センス良く いろんな作品が生まれていました。

   そのなかの 最年長の方は、
   
       「5〜6才の孫と、大学生の孫にも」

            と、たくさんの白磁の陶器を注文されるので、
   
        「1個 出来てから 次を考えまい」
      
      なんて、ついつい先輩風を吹かしたりしながら、
   なんともかしましい教室で、終了時間は予定をかなりオーバーでした。
   
   ※先月の作品
       
画像



   ビスコッティを焼いてみました。
       
画像

  
    泊まりに来た娘にも好評で、お持ち帰りしました。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新入生達 ゆるりそろり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる