ゆるりそろり

アクセスカウンタ

zoom RSS うまいもんまつり

<<   作成日時 : 2011/11/08 18:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

妹から、あんこのおすそわけがありました。

     先日、おはぎを作ったのですが、
             あんこが、不完全でした。
   
    今回は、あんこは完璧です。
       リベンジとは 言い難いのですが・・・・
画像

 
            上手くできました。
 
      仏壇にもお供えしたり、みんなでいただきました。

   娘が、

       「ナオビスが もうない」

  というので、今度は、ココア味のを作りました。
  
     「カロリー○○○ みたい」

                        だそうです。
画像


           クッキーやおはぎなど、うまいもんまつりです。

   本物のうまいもんまつりがあります。

画像


  
            第21回うまいもん祭りは11月25日〜29日です。
                 期間中27日(日)は休み
               さぬき市長尾西 いろは です。
                 http://sanuki168.com/
            フリーアクセス 0120−194−168
               「イクヨいろは」って読みます

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまいもんまつり ゆるりそろり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる