ゆるりそろり

アクセスカウンタ

zoom RSS パン教室

<<   作成日時 : 2011/05/29 15:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝 妹から、パンを焼かないか?と電話がありました。.

彼女は本格的(?}パン工房を 構えて
時々パン教室成るものを開催しているようで
娘を誘って 孫も連れて妹宅へ行きました。

 娘と妹が パン製作中 11ヶ月になる孫が少しの間もじっとしていないので、
孫もりです。

おいしいハムサンド
      ソーセージパン
          揚げパンが出来ました。
画像
画像

ホント 出来立てパンはおいしいです。

孫にも小さいロールパンができました。とってもおいしそうに食べます。



さて、6月21日〜24日 さぬき市のいろは
うまいもんまつりがあります。
今回で19回になります。
http://sanuki168.com/
画像

帰りには、皆さん
     「今度は いつ?」 って帰られます。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パン教室 ゆるりそろり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる